腰痛だったんですが・・・! | 立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!

 最近、20代の女性がご利用になったのですが主訴は10代から続く腰痛です。このブログをいつもご覧になっている方は御理解頂けると思いますが、ケアーすべきは太もも下腹部です。施術中に気付いたのですが多くの方が「私はカラダが硬い!」とおっしゃいます。でも、カラダが硬いと感じている原因はコリです。腰痛の施術だったのですがこの時はほとんど腰はさわりませんでした。太ももと下腹部をほぐし術後、姿勢も改善してました。                                                                                                          カラダに慢性痛がある時は柔軟性も低下しているのでカラダは硬くなります。でもそれは、本来のカラダではなく自分が思っている以上にカラダがコッテいるために動けなくなっている為に起こっています。そして、慢性痛は気になる所(症状が出ている所)に原因は、ほぼありません。先ず、からだをほぐしましょう。 




引用元:腰痛だったんですが・・・!