肩を動かすと痛い。 | 立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!

 暗くなるのが早くなりましたね。やはり寂しいと言うか「冬になるんだな。」と感じますね。



先日、タイトルの症状を訴える方がいらして、60分コースを御利用になり、60分後にかなり改善されたとのことでした。この方の場合、腕を後ろに動かせないとの事!以前は背中で腕を上下からまわし指が繋がったのが、今は出来ないとの事。これも多い訴えです。肩関節が内側に入っていて肩がカラダの横から見ると出ています!猫背になりやすい姿勢になっていました。腕も上がるのですが、肘がまっすぐにならない。着替えが不便との事でした。                                      太もも、お尻、お腹、わきの下をバランスを取り、可動範囲が広がったのですが、動かし切ろうとすると痛みが出るとの事、ダイレクトに肋骨にアプローチをしたら痛みも消え、久しぶりの楽な感覚とおっしゃっていました。腕の筋肉もこっていましたが、体幹を整えると動けるんですよ!四十肩の様な症状に限らず、首肩こりも、体幹のバランスを整えましょう。




引用元:肩を動かすと痛い。