症状を軽くするには・・・ | 立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!

B-reset(ビーリセット)には、腰痛だったり、首肩こりだったり長年お困りの方がいらっしゃいますが、皆さんにある場所をほぐすようにおススメしています。


多くの方が「姿勢がわるい!」とお気づきなのですが、気づいた時にしか良い姿勢を維持できないとやはり、多くの方がおっしゃいます!姿勢とほぐすように様にすすめている場所はとても関係が深いのですが、お伝えすると皆さん最初はピンとこないようなんです!


でも、それはそうなんですが、ここでは、特に腰痛はタイプ別になるので、腰を一生懸命ほぐす事はしません!!なぜ、そうなったかと言うとその場所の硬さが腰回りに影響する事で腰に不具合が出るので、その場所をほぐすと、腰回りや、肩甲骨が動けるようになるんです!


そんな都合の良いカラダの部分とは!それはお腹です!!


カラダを反らすとお腹が伸びます!  でも、反らすと腰や背中が痛かったり、気持ちよく伸びない方も多いはず!その時は痛いところまで反らさないでください。


カラダの後ろ側がなにがしら気になるのは、前側が凝っていたり硬いんですよね!気になる所の反対側もストレッチなどでほぐしてみて下さい。