B-resetのBとは? | 立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!


店の名前を決める時、誰でもかなり悩むと思います。自分も当初はアルファベットにする事は考えていませんでした。


「小山カイロプラクティック」「小山整体」と書いてみるとピンとこないし、分かりやすいと思いはしたものの、なんかかっこ悪い!で、ここで何を提供するんだ!と原点にかえってみました。


痛み=悪いと思いがちですが、慢性痛にこれは当てはまらないと常々考えているので、「治す」ではなく「もどす」。

何を?

バランスやカラダ!


これを日本語にそのまま書くとサブタイトルにしか思えなかったので、バランス、ボディーの頭文字を「B]として横文字になってしまいました。

分かりやすい店名と最初は考えていましたが、気づけば「あれ~!」とじぶんでもおもいました。でも、気に入ってしまったのでこれでいこうとなりました。

いまだに「何屋かわからない。」とご意見いただく事もありますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m