立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!

平成から令和への10連休‼

B-resetの営業スケジュールです。

 

◎店休

4月28日(日)

5月3日(金)

5月5日(日)

 

4月29日(月)

5月4日(土)は祝日ですが、営業致します。状況により早く終わることもありますので

ご了承ください。

 

万全の体調でゴールデンウイークをお迎え出来るようにご利用お待ちしております。

腰痛に限った話ではありませんが、下腹部をほぐすとその方の症状が軽くなる事が本当に続いています。

 

腰が痛かったり、重かったり!カウンセリングでそう仰られて、その場所も確認します。でも、その場所をほぐすよりも断然、可動域が変わるのです!そして、痛み、重さが軽くなるとうれしい言葉を頂きます。

「腸腰筋」の画像検索結果


腸腰筋は下腹部の深いところにある筋肉です。この筋肉が硬くなると、カラダの支えがおかしくなります。それが人によって腰痛だったり首肩コリであったり、膝の症状にも関係することがあります。

 

大事なのは前後バランスを整える事です。お尻や裏モモもケアーしてください。

 リニューアルと言ってもビーリセットのはす向かいにあるパン屋さんです。

下の写真の「パン屋さん」の⇒(矢印)の赤い屋根が黒になり、店内のパンの種類が変わってました。このパン屋さん「オーロール」という名前ですがビーリセットの場所を説明するときによくつかいます。立川では割と知られたパン屋さんで、美味しいです!

          

この写真はHPのアクセスの欄にある写真ですが、今度からここの説明をする時に「赤い屋根」ではなく「黒い屋根」と説明して頂けると幸いです。

 

因みにですが、オーロールさんのお昼ごろまであるバラエティパック3個入り¥300はたまにお昼ご飯にしているお買い得商品だと思います。粉の味が楽しめるパンだと思います。