カサつく産後のお肌に...♡⃜ | #102

#102

#102で起こる主婦のDiary
2015年のクリスマスイブに入籍した新婚日記
#diary#blog#nail#eyelash#handmade#weddingDiet

ハイムファンサイト参加中
こんばんわ〜ウインク

急に寒くなって、
乾燥して、
お肌カッサカサ〜〜な07です。。


お風呂上がりのスキンケア。

化粧水ふりかけて、
乳液ふりかけて終了真顔真顔真顔


そんな時に

先日応募したモニター♡当選しました!









{7718DBAB-5233-42D9-B016-BDF0C8BFCEDB}

なんとも高級感のあるパッケージで届きました♡

ハイム化粧品のクレバージェル♡⃜


12g入っていた、
ジェルが硬めなので

無駄に出て来なくて良い♡


{7F878BB6-176B-4ECA-BE14-7A52A0209177}

そしてコンパクトなので、
旅行などに持って行くのも

メイクポーチに入っちゃう!



私の使い方としては、
米粒大を気になる部分にお手入れの最後に塗りこんでます!


こうゆうタイプの美容液ジェルって少ないのに高くて、速攻なくなるじゃないですか???


それが嫌で買わないんですが、、、


こちらのクレヴァージェルのいいところが!!!


米粒大+500円大のミネラルウォーターを手のひらで混ぜると、、、


 乳液状に...!!!!!


何これ不思議!
そして経済的...!

おかげでお肌もいい感じ♡


{0B07565C-87A2-4902-B203-E81428311255}

※加工なしです!


わたくし32歳。


実はずーっとノーファンデーションでして、、、

肌の色に合わず、

化粧下地(日焼け止めクリーム的な、着色ないもの)のクリームに粉をたたく

というメイク手法で32歳になってしまいまして。。。

最近じゃあ近所のスーパーなどには
化粧下地のクリームのみでお出かけしてます。


いい加減ファンデーションしなくちゃかなあとは思ってますが、

メンテナンスをしっかりすることにして

もうしばらくノーファンデーション人生を歩んでいこうと思います♡

すごく素敵な商品を試すことができて、、、



 ͙*̩̩̥ꀿªᵖᵖᵞ˚❁*̩̩̥


07