ハーフバースデー⚐⚑⚐ | #102

#102

#102で起こる主婦のDiary
2015年のクリスマスイブに入籍した新婚日記
#diary#blog#nail#eyelash#handmade#weddingDiet

朝方にこんばんわ照れ照れ照れ

夜間授乳して目が覚めちゃった流れ星





先週はハーフバースデーでした!!



{593BF0DD-0E05-49F6-822C-A96E9DEF8203}

定番の、我が家での撮影しましたよラブラブ
スタジオ代節約!!

ママ、前日夜なべ!!!!


{C5AD5776-5D4F-4BF8-9FCA-7417F2B60175}

{C0DC9390-AAAB-454B-92A0-918076E868B0}



鰻屋さん予約して、
両親招いてささやかなお祝いーラブラブ


鰻屋さん、
個室だし、部屋の外にはお手洗い(洗面所とトイレ)もあるし、
ぐずっても気にならないしサイコーでしたピンクハートピンクハートピンクハート



{1739E913-72AE-4E10-BC9A-B3175846B809}



{B1636932-8CF7-4E51-8C98-0E05694C3C34}

両親も喜んでくれましたキラキラ


そしてピョン吉にプレゼントまで!!


{EA49C595-FB01-4836-86D9-F20191C6948D}

左はじいたんからラブラブ
知育玩具〜ハート

右はばあたんからペガサス🦄ちゃん流れ星

ペガサスちゃん、動くし、なんなら家のなか爆走するし、可愛いし、ママが気に入ってます笑照れラブラブ

{86414A02-F379-4069-8867-C30BD5CE6CFE}

知育玩具も、スタイリッシュでいい感じラブラブ
じいたんばあたんに感謝感謝ピンクハート
ピョン吉パジャマ姿でごめんなさい♡




帰宅して、ピョン吉の撮影会照れ

{93662ACA-7B5C-4414-9CA4-8B1177DEDD42}

{C185A189-19FB-4043-9899-60D594C19052}

なんだか体つきがしっかりしてるのと
デッカいのと、生後2ヶ月半頃からセパレートのお洋服着せてるので赤ちゃん感あんまりない娘照れ照れ照れラブラブ

髪まで結べるしチュー!


最近、人見知りはちょっとずつあるし、
時々愚図るけど抱っこすればご機嫌だし、
アイシテルが止まらないハートハートハート

泣かれても気にならないし、気にしない笑。よって、すぐに飛んでいかない笑...

可愛いプチ暴力(髪引っ張ったりメガネぶんどられたり、ビンタされたり笑)に耐えながら笑ってすごしてますピンクハート


離乳食食べてる時に指しゃぶって、
ママもピョン吉もほうれん草とおかゆだらけだけど...!

私が爆笑してたらピョン吉も笑ってた笑い泣き


可愛いからいっかラブラブ


寝返りがえりがまだだし、
早い子はつかまり立ちしてるけど、
我が子のペースを見守りますラブラブ


生まれてきてくれて

本当にありがとう🐼🐼🐼

{05CEE1D9-E98F-4911-8EF7-A0ABEB27610E}


07