62:病人のくせに寝込んでられない。 | 甲状腺未分化がん闘病記

甲状腺未分化がん闘病記

甲状腺乳頭がんから未分化がんに転化り患した、超特急がんサバイバーのリアルながん情報を生存中に書き残します。

こんにちは。

いつもいいねくださりありがとうございます。

 

 

本日、退職の意向を上司と総務に伝えた、甲状腺未分化がんの人です。

 

昨日はとても好調だったのに今日は朝から不調だらけです。

思い返せば、術後の体調悪化もこんなだったかなぁ?

いつのまにか怠さが増して、いつのまにか血管炎が出ているのが当たり前になって。。。

 

(蕁麻疹のようで、3日は消えず、薄くなると打撲痕のように黄色くなります。)

 

でも、あの頃と明らかに違うのは、飲み込めること。

 

この怠くて血管炎が出るのも、もしかしてたまたま不調に重なって出ているだけなのかも?

それが明日の検査結果であきらかになります。

 

 

ともかく、退職願やら書かなくちゃだし、気合い入れて障害年金の書類を完成させないと!

悩ましい!!  

病人のくせに寝込んでられない。

 

 

 

 

*******************************************

残された時間に限りはあるけれど、私の体験が少しでも後につながり、役立つように。

そして、様々ながんサバイバーのみなさまの一日一日が少しでも幸せでありますように。

*******************************************

令和6年4月4日  ★b-raugh-yousei★