またあの時期がやってきました。

 

Amazonプライム会員だけが参加できるプライムデー

 

様々な商品、それも普段割引されない物までこぞって割引される、年に一度の特別セールです。

 

 

 

 

ネット上でも毎回話題になりまるで祭りのようです。

 

明日と明後日に開催ですが、プライムデーはいつも先行セールがあるので実質もうセール期間中です。

 

家電やガジェット系だけじゃなく食品や日用品も多く割引されるのですごいですよね。

 

私もすでにいくつもポチって物欲を刺激されてますw

 

と言っても、一応ミニマリストを目指してるし断捨離推奨派なので、せっかく引っ越しでいろいろ断捨離したのにあれこれ買って物を増やしたくないので控えめにするつもりです。

 

けど引っ越し時にいろいろ捨てて、必要な物もあるので(コードレス掃除機とか。ルンバだけだと掃除の手が届かない)

 

それとお米やエアコン洗浄スプレーなど食料や日用品を買おうかと思ってます。

 

先行セールでiPhone用モフト(携帯スタンド)は買いました!

モフト、ipadで使ってますが便利ですびっくりマーク

 

今回狙ってる家電は自動窓拭き機ですニヤリ