「ラーマーヤナ」の主人公ラーマを描きました。


ラーマーヤナ下巻を読み終わったので感想をブログに書くつもりですが、せっかくなので手描きイラストを感想記事に載せたいと思い、主人公のラーマを描いてみました。


先日キャラデザを作りましたが少し髪型を変えました。

長いもみあげって私の性癖なのかな…


背景は、今までフリー素材からお借りすることが多かったですが、今回は背景も手描きです。


背景のイラスト練習もしたいので、なるべく手描きで描くよう頑張ろうと思ってます。


ところでネットで見かけたんですがラーマもFGOに出てるみたいですね。


やっぱりw


FGOの方では赤髪みたいで、やっぱラーマのイメージカラー赤なのか、解釈合ってた!となりましたw