何かとお騒がせのX(旧Twitter)ですが。

 

今度は「いいねが非表示」の仕様に変更になりました。

 

いいね数やリポスト数の非表示は実装されてないですが。

 

今までは誰が誰にいいねをしてるか他人からも見ることができたのですが。

 

それができなくなってます。

 

自分の投稿のいいね欄であれば、誰がいいねしたか表示されてます。

 

ですがスマホによっては?自分のいいね欄すら非表示の場合もあるようです。

 

その場合は通知から誰がいいねしてくれたか知るしかないですが、通知も全部見れないことありますよね。

 

私はiphone ですが、自分の投稿のいいね欄は誰がいいねしてくれたか表示されるので、それほど不都合はないです。

 

他の人のいいね欄を見ることもないし。

 

自分がリポストした投稿にフォロワーがいいねやリポストすると、いちいち通知が来る仕様が苦手なくらいだし(今は対処法知ってるので通知を回避できてます)

 

誰が誰にいいねしたとか

 

関係ないしどうでもいいです。

 

私は相互フォロワーでない人でもいいねなど反応をくれた人は巡回して見に行くようにしてます。

 

なので、自分の投稿に誰がいいねをしてくれたかだけわかれば私はいいです。