聖書のヤコブを描いたタイムラプス(早送り動画)です。

(無音なのでご安心を)

 

どんな風に描いているか15秒の早送りでまとめられてます。

 

これ、クリスタ(ペイントソフト)のタイムラプス機能を使ってます。

 

ほえーーーーー

何か絵師みたいww

 

自分が絵を描く作業を早送りにするとこうなるのか…

 

ちょっと感動しましたお願い

 

ついでに動画編集も初挑戦!

字幕を入れてみましたキラキラ

 

最近、聖書イラストは海外勢の閲覧も意識してるため、英語表記が多いです。

 

このイラストは今制作中の新しい小説の挿絵用に描いたものです。

 

内容がけっこうアレなのでこのブログで告知するのはやめようかと思いましたが(文句や苦情が来たら嫌なんで)

 

コメント欄を閉じたので心に余裕ができたため、こっちでも宣伝しようと思ってます。

 

 

聖書モチーフの小説を「小説家になろう」にて公開してます。

 

★「異世界転生したら聖書の登場人物がいる世界だった」

☞ https://ncode.syosetu.com/n2809im/

 

聖書の登場人物が多数登場するファンタジー小説です。2023年11月2日から連載開始しました。

 

「聖書のダビデ王、異世界にTS転生してしまう」

☞ https://ncode.syosetu.com/n8358jc/

 

旧約聖書のダビデとヤコブが登場する、TS転生ラブコメ小説です。2024年6月6日から連載開始しました。