神話と偉人ネタの大人気バトル漫画「終末のワルキューレ

 

全13回戦中、ついに10回戦となり、だんだん終わりも近づいてきています(まだ数年続くでしょうが)

 

終ワルの残り対決の希望対戦カートを考えてみました。

対戦予想というより希望です。

 

まず、ロキVSラスプーチン

 

この2人の対決は私が終ワルを読み始めた時から、あったらいいなと思ってました。

 

名付けて「変態対決」

 

ラスプーチンはまだ未登場だと思いますが、偉人の方のラスプーチンは怪僧とも言われて変人っぽいですよね。

 

終ワルでどんなキャラになるかわからないですが、この漫画の作風的にぶっ飛んだキャラになりそうな気がします。

 

ロキも、原作の北欧神話ではだいぶ変態系だしw

 

変態同士の変態対決をかましてほしいです。

 

しかしラスプーチンといえば巨根ネタが有名です。

 

終ワルの腐向け(BL)界隈って「神×偉人」が主流みたいですが。

 

もしこの2人が対決しても、この主流通りロキ×ラスプーチンになるのか。

 

それともこの2人に関しては逆が主流になるのか気になります。

 

もう1つの希望対決は

 

オーディンVSノストラダムス

 

この2人も初期で対戦を望んでました。

 

ノストラダムスはもう登場して、男の娘や美少年っぽいキャラデザになってますが。

 

個人的には一般的に認知されてるようなおじさんの容姿で、オーディンと「おじ魔女対決」して欲しかったんですが…。

 

でもヴィジュアル的に読者ウケが悪いかもしれません。

 

ちなみにおじ魔女といえばこちら

http://crownworks.jp/ojimajo5/

 

 

 

ノストラさん、有名な「ノストラダムスの大予言」で終末予言してるし、この漫画のテーマである「人類滅亡回避できるか」と予言がどう関係してくるのか気になります。

 

自分の予言を外すために戦うノストラさん…とかだったら萌えます。