ワイルドだじぇ~♪ww | coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

おとなカワイイ犬服作りとわんことの日々を綴っています
ハンドメイドもします☆



今日のアルちゃん地方は、暑~~い一日でした☆




そこで!!!!!




「暑い時こそ トラになるのだあーー!!」(全然無関係www)




・・・というわけで、ワイルドな犬服を作ってみました☆









ややヤンチャ系www







実は昨日作ったパーカーTシャツの黒ニットがあまっていたので


リサイクルしたくて作りました☆







この型紙のラグランは足が抜けにくくてGOODなのですが


ダッちゃんは後ろ足に行くほど細身になるので


すその部分のテーパーが足りず、かなり修正を加えて作りました^^;;








一見ワイルドだけど、


着せてみるとなかなかヨカッタですが


もうちょっと後ろの部分を細く修正したほうがいいかな~


がんばるぞーーp(*^-^*)q ♪




さてー、次は何をつくろっかな~☆