CHICなパーカーTシャツ☆ | coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

coco の犬服日記 ☆Sunny Side Up☆

おとなカワイイ犬服作りとわんことの日々を綴っています
ハンドメイドもします☆

だんだん夏っぽい日差しが~♪


いいですねー^^


そこで、


おとなシックなパーカーTシャツを作ってみました~








後ろのフードです☆






薄手の天竺なので、もう縫ってる端からく~るくる><


おかげでこちらも目もく~るくるになっちゃいましたww



でもめげずに、もう1着^^










えええ!同じじゃないかーー・・・って実は


袖の部分が違っていたりします^O^;;;;



ichicaさんのメンズ切り替えTシャツ型紙・Mサイズで作りました♪



ダーのための洗いがえに~、と作りましたが、


おそらく次男に略奪される模様wwwww






こうした柄や無地は表裏がわからなくなっちゃうことが多々あるので


表にシールを貼って区別しておくと便利です☆








100均で売ってるシールが便利~~♪






こんな感じです。







ふぅ~~~・・・・


今日は自分のTシャツも含めて


がんばって3枚仕上げました~


で、その残骸www








あははーーごみの山www



誠に残念ながら、今回はアルちゃんの分はなっし~~~www




残念でしたーー♪










あははーごめんね~~


てか、なぜうさみみ~~(爆)



しかもサイズ合ってないしwwwwwwwwwwwwwww