もう15年以上会っていない人の夢を見ました。
その人とは予備校の同じクラスで1年間一緒に過ごしただけだったのですが、過去の自分のブログ記事を読み返してみると、過去に少なくとも3回は彼女の夢を見たようです。
今さら別に会いたいとは思わないですし、仮に会ったところで話すこともないと思うので、目が覚めたときには懐かしいという気持ちよりも、どうして今さら夢に出てきたんだろうという気持ちの方が強かったです。
当時珍しく日常的に異性、それも美人と話す機会ができて、しかも一度だけとはいえ一緒にお茶にも行ったことで、私が自覚している以上にその女の子のことが脳に深く刻み込まれたのかもしれません。
ところで最近、たまに異性と話しても、かつて私が10代や20代の頃に異性と話すときに感じたワクワクとした感情をあまり感じなくなってきたような気がしています。
かつては異性と話す高揚感が工口動画鑑賞やオナ二一の快感を大幅に上回り、話してから数日は自動的に禁欲状態になっていました。
単純に歳をとって性欲が減衰したのか、異性とはそこまで親しくなれないことを長年の経験ですっかり分かりきってしまったせいなのか、話している相手のことがそれほど好みではないのか、もっと他に理由があるのか、原因が自分でもよくわからなかったりします。
別に良いのですが、少し寂しい気もしています。
禁欲状況
オナ禁:3日目
工口禁:2日目
寝落ち禁:1日目
短期目標(一週間)達成まで、あと・・・6日