海外在住の方も注目する さとう式リンパケア | 神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

美容健康法さとう式リンパケアの施術 および講座を開催。ご自身で不調を改善されたい方は、ぜひ、さとう式リンパケア テンダーへ。

こんにちは。 甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダー 代表のラスティこと、大谷晃夫です。

 

 

 

昨日は、さとう式リンパケア初級講座を開催しました。

 

 

参加してくださった方は、なんと九州にお住まいの方。

 

 

今まで参加してくださった方の中では、もっとも遠方の方かも。

 

 

 

ウチを選んでくださって、大感謝です。

 

 

 

またこちらを選んでくださった理由に、僕が「武道をされているから」とも。

 

 

この方も、武道を嗜まれているとのこと。

 

 

嬉しいですね!

 

 

武道、大好きです!

 

 

 

実は普段は、オーストラリアにお住まいで、現在一時帰国中。

 

 

さとう式リンパケアのことは、なんとなく聞いたことがあって、知っていたとのことでした。

 

 

 

海外にも、さとう式のことは鳴り響いてるのですね!

 

 

以前、フランス在住の方も、ウチにさとう式を学びに来てくださいました。

 

 

 

僕もいつか、海外にさとう式を伝えに行きたい!

 

 

呼んでくださる方、募集中です(笑)

 

 

英語で、さとう式の動画も作ってますよ~。

 

 

 

さとう式の代表的なケア 「耳たぶ回し」ポーズ

 

 

 

お仕事でも、人の体をさわるボディワーク系のお仕事をされているとのこと。

 

 

でも、強く力を入れて施術をしなくてはいけないこともあるそうで、「できるのであれば、力を入れなくていいなら、それに越したことはない」と思われてるそうです。

 

 

 

ですよね。

 

 

疲れることもありますよね。

 

 

 

今回、さとう式の講座を受けられて、セルフケアと人にしてあげられる施術の技術を学ばれて、本当に驚かれていました。

 

 

「力をかけずに、筋肉を整えることができるのに驚きました」とおっしゃれていました。

 

 

 

ぜひ、お仕事に活かして、ご自身もラクになっていただきたいですね。

 

 

 

海外でも注目されている、さとう式リンパケア こちらでお伝えしています。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。