想像以上の弱さにビックリ! さとう式リンパケアの耳たぶ回し | 神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

神戸・大阪・西宮 さとう式リンパケアスタジオ テンダー

美容健康法さとう式リンパケアの施術 および講座を開催。ご自身で不調を改善されたい方は、ぜひ、さとう式リンパケア テンダーへ。

こんにちは。 甲子園さとう式リンパケアスタジオ テンダー 代表のラスティこと、大谷晃夫です。

 

 

 

本日は、さとう式リンパケアの初級講座を開催しました。

 

 
参加された受講生さまと。
 
 
 
今回ご参加された方は、本屋さんで、さとう式リンパケアの最新刊 「筋肉をゆるめる体操」をご覧になられたとのこと。
 
 
この本で、美容健康法 「さとう式リンパケア」をはじめてお知りになったそうです。
 
 
image
 

「筋肉をゆるめる体操」 無料ダイジェスト版 プレゼント中

 
 
 
この本には、美容健康法 「さとう式リンパケア」のセルフケアがたくさん載っています。
 
 
ご自身でやってみて、効果を感じたものと、やり方がよくわからないものがあったそうです。
 
 
 
それらのやり方を知りたくて、今回の初級講座に参加してくださいました。
 
 
 
初級講座では、さとう式リンパケアの代名詞ともいえるセルフケア 「耳たぶ回し」をお伝えします。
 
 
 
耳にあまりにも弱く触るのと、とっても小さく回すことにおどろかれていました。
 
 
 
本で読んだだけでは、この弱さは想像できないのです。
 
 
僕自身も、さとう式リンパケア 初級講座を受けるまでは、耳たぶをグイグイ大きく回すのだと思ってましたから。
 
 
 
グイグイ回してても、僕はフェイスラインがスッキリ変化するほどの効果を感じたのですが、実際にちゃんと学ぶとより変化が出ましたよ。
 
 
 
ご感想をいただきました。
 
主に腰痛のケアで来ましたが、色々とためになる事を教えて
 
頂き おもしろかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
ご感想ありがとうございます。
 
 
耳たぶ回しは、全身にアプローチするので、きっと腰痛もラクに。


僕は、この耳たぶ回しでホントにたくさんの不調が良くなったんです。



ぜひ、がんばらずに日々続けてみていただきたいのです。


きっと、今よりステキな、ラクラクな自分に出会うことができるでしょう。
 
 
 
耳たぶ回しが気になる方。
 
 
さとう式リンパケアが気になる方。
 
 
 
 
 
 
今日も、お読みいただきありがとうございました。