オケカラ!!w ハハー楽しかったー。w BUMP、Notyet最高です!w今日はカラオケ!!なんか書くのめんどいから、詳しくは、友則のブログでw一番楽しかったのは、ぺラオ打ったこと(笑4回打ったから疲れやした((爆友則に便乗して貼っときます!!それじゃ、今日は疲れたんでこの辺で~ノシ