恋愛運上昇団加入希望中。 -9ページ目


今日、友則と我が家で





PCやったんですが、





ピグの部屋に戻ったらこんなんになってたっ!Σ(゚д゚;)



これ↓これ↓これ↓

恋愛運上昇団加入希望中。-えっ!?


ぎゃーーーーっ!

家具がーーーーーっ!





よく分かんないんですけど、





こういうことってあるんですかい??






助けてーhelp







まぁいいや^^






そんでそのまま





友則とヲタ芸練習^^;






いや~昇ったな~キャハハ





そんでペンライト作成動画みて、





ちゃんとしたやつ作るには金壱万円 一万円 札 金がめっさかかる(T^T)





だから100均で買って作れるやつ





作ろうと思ったんだけんど、





今日は100均行けんかったで





家にあるもので作成っビックリマーク





完成度低くなっちゃったけど、





これだす^^;





これ↓これ↓これ↓

恋愛運上昇団加入希望中。-完成度が・・・!?





明日ちゃんとしたの作りますっ!!






それからカラオケマイク





楽しみだぁ~^^v






でゎ~ガチャピンバイバイ


とりあえず、


昨日は途中でおちてゴメソっm(_ _ )m






そして、「ハッピーMusic♪」見ましたはてな






「not yet」出てたおーラブラブ!






そんでぺラス歌ってました音譜







そして、驚いたのが





優子さんがベッキーと綾部と又吉に





ペラペラぺラオ的な感じで、





名前を付けたんですが・・・





まず、ベッキーは「ニコニコニコッコ」ニコニコ






又吉は、「ジミジミジミオ」じみ






そして綾部、なっ・・・なんと!「チャラチャラチャラオ」アオキラ






友則がブログで書いてたやつっ!!!






これには、ビックリです((((((ノ゚⊿゚)ノ






それと再び綾部ですが、優子さんに






「これから優子って呼んでいい??」






って聞いたらしいですむっ






熟女はどうしたーーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノ






って感じ出すむかつき







まぁ、優子さんに






「そうやって距離を近づけるのヤメテ下さい!」





って言われてました((笑





そろそろ書くことなくなってきたので、終了っ!(*゜▽゜ノノ゛☆






でゎ~ガチャピンバイバイ

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






アメリカにストレート勝ちだ~ば四lフェrhウイl;亜gjvんつjウェンlh炉ぺhwg部位r値ふいqlgfりえオwびゅ家rhlウイtlrbhウェvらhぐぇびlqh食いrねlh儀lくぇh部位qpgch類3qmlg5ウイpw3g部位おt4lwcm儀おt4h;m2びぃ5おh4う2いmぎおr・・・・・・・。                                                                                         

                                          ↑

                                 テンションが、アップアップアップアップ

ふぅ~;






勝った勝った^^








いや~最高ッ!!!!







マジ、感動!!!!!





竹下ありがと~!




佐野ありがと~!




山口ありがと~!




座安ありがと~!




岩坂ありがと~!




荒木ありがと~!




さおりんありがと~!




新鍋ありがと~!




江畑ありがと~!




狩野ありがと~!






本当に皆さんありがと~っ!!!

最高に湧いたひと時でした~♪






ちなみに、佐野推し((笑










でゎ~ガチャピンバイバイ