今日、友則と我が家で
PCやったんですが、
ピグの部屋に戻ったらこんなんになってたっ!Σ(゚д゚;)
![]()



ぎゃーーーーっ!
家具がーーーーーっ!
よく分かんないんですけど、
こういうことってあるんですかい??
助けてー
まぁいいや^^
そんでそのまま
友則とヲタ芸練習^^;
いや~昇ったな~
そんでペンライト作成動画みて、
ちゃんとしたやつ作るには金
がめっさかかる(T^T)
だから100均で買って作れるやつ
作ろうと思ったんだけんど、
今日は100均行けんかったで
家にあるもので作成っ![]()
完成度低くなっちゃったけど、
これだす^^;
![]()
![]()
![]()

明日ちゃんとしたの作りますっ!!
それからカラオケ
楽しみだぁ~^^v
でゎ~



「チャラチャラチャラオ」
