









遅れてすんません^^;
魅音さんへ→
自分でも驚きすぎて、分けわからん・・・。
届いたCDを開封したらー、
なんか、1/20000を手に入れていた。
イベント参加券です。
![]()
![]()
![]()

うおおおぉぉおおぉぉぉぉ~~~~~っっ!!!!!!!!
マジかよっ!おいっ!!
行きてぇ~よぉ(T^T)
でも、1月6日なんですよ^^;
どーすりゃいいっ??
アドバイス等あったらコメ下さい<(_ _)>
ちなみに他の2枚は、ゆきりんともっちぃでした^^
でゎ~![]()
![]()










遅れてすんません^^;
魅音さんへ→
自分でも驚きすぎて、分けわからん・・・。
届いたCDを開封したらー、
なんか、1/20000を手に入れていた。
イベント参加券です。
![]()
![]()
![]()

うおおおぉぉおおぉぉぉぉ~~~~~っっ!!!!!!!!
マジかよっ!おいっ!!
行きてぇ~よぉ(T^T)
でも、1月6日なんですよ^^;
どーすりゃいいっ??
アドバイス等あったらコメ下さい<(_ _)>
ちなみに他の2枚は、ゆきりんともっちぃでした^^
でゎ~![]()
![]()