そっくりだーで入れ食い | BOLT

BOLT

ハイプレッシャーに対応するトップウォータータックルを作っていきます!

ようやく梅雨らしくなってきましたね。

やっぱり梅雨はこうじゃなきゃいけません。

 

って、もう梅雨明けしてるし。。

 

今日は久しぶりに投稿を頂きました。

 

34.埼玉県 TKSさん

釣行日:7月26日

場所:M湖

サイズ:38

ルアー:フグロッグ

カラー:蛍光フロッグ

コメント:そっくりだ~(笑)じゃなくてショックリーダーを付けたら、4時間で12匹釣れました♪

リーダー効果を発揮しましたね!

マッディな沼じゃ関係なさそうですが、ダムなら絶対効果ありますよ。

しかし4時間で12匹は凄い… 青芳