BOLT

ハイプレッシャーに対応するトップウォータータックルを作っていきます!


テーマ:

長野から千葉にやって来たチャーミー杉下さんから、ピコプラポップで大量に投稿が届きました!

42.43.44.45.長野県 チャーミー杉下さん

釣行日:10月14・15

場所:千葉のダム

サイズ:ニーニー~サンニー

コメント:オーラの和泉師匠に釣らせていただきました!

千葉を楽しんで頂けたようで何よりです。

私も早く釣りに行きたいです。

 

ところで、前回のオッシーさんの投稿、写真が異常に重複してUPされていたみたいですね。

気づかなかったな~ 青芳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日家の駐車場でカブトムシが死んでいました。

昨日とか一昨日にはなかったと思うのですが、もう10月だから当然ですね。

 

今日は投稿を紹介します。

41.東京都 おっしーさん 

場所 霞水系 ルアー フグロッグ

 カラー ウーパー 

サイズ 31 コメント 

朝イチにバラしてから夕方までノーバイトが続いたけどフグロッグに救われました♪

フォトコンルアーとかに拘らず、ちゃんとルアーローテーションをして結果を出すのがおっしーさんの凄い所でしょう。

見習わないといけませんね。

また送ってください! 青芳

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログも放置状態が続いているので、私の個人ブログにしちゃおうかな?

 

さて、昨日は琵琶湖のリベンジを果たしてきました。

 

琵琶湖で3時間待ちであきらめた回転寿司のくら寿司。

それ以来寿司が食べたくて仕方ない。。

 

なので、昨日は地元のスシローにいって来ました。

今回はアプリで予約していたので、着いた瞬間席に着けました。

しかしスシローの場合は、事前予約枠以外にもイキナリ来店したお客さんの枠も取ってあるようでした。
くら寿司は事前予約していない来店者の別枠が無かったみたいです。

 

ていうか、田舎だから空いてるのか。 青芳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言っても上野動物園のパンダの話ではありません。

 

発売が1か月延期になったフグロッグRTのパンダカラーとジャンガリアンカラー、パーツも揃って着々と製作が進行しています。

 

なので完成形の写真を撮りました。

ラバーの色、尻尾の色もコレで決定です。

 

そして一番変化したのが…

パンダの黒帯がクッキリして、ついでに手も生やしておきました!

上野動物園の周辺で売ってこようかしら? 青芳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から今月の出荷が始まっているのですが、大変申し訳ございません!

フグロッグRTのパンダ、ジャンガリアンの全数と、ハツカネズミの一部が完成しませんでした。

これは作業の遅れよりもパーツの入荷が遅れているのが原因なので、現時点では徹夜しても間に合わない状況です。

楽しみにしていてくれた皆様には大変申し訳ありませんが、来月出荷となる予定ですので、なにとぞよろしくお願い致します。

 

そして今月出荷されるハツカネズミとタマウキのラバー、尻尾のカラーはこんな感じになります。

来月まではこの2色をよろしくお願いします。 青芳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

39.40.名前 東京都 おっしー
場所 マムシの出る野池
ルアー フグロッグ/ダイナリー
カラー ウーパー/フロッグ
コメント BOLTルアーでも♪


昨日に引き続きおっしーさんから投稿いただきました!

ありがとうございます。

BOLTルアー全機種制覇も夢ではないですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今月発売予定のフグロッグRTについてお知らせがありますが、その前に投稿の紹介です。

 

38.東京都 おっしーさん

場所 男鹿野池 

ルアー ボルトのポッパー

カラー パロット

コメント 秋田2日目、ハチローで釣りして男鹿半島観光しながら野池で釣り♪

野池って言っても水が綺麗ですね。

しかも釣れるみたいで楽しそう♪

 

さて、今月のフグロッグRTですが、RTとはラットチューンの意味です。

2月のキープキャストで発売した時は、ノーマルに尻尾を付けただけだったのですが、今回はフック位置を見直しました。

それは尻尾への絡みを防止するのがメインの目的だったのですが、その副産物として…

 

ターン性能が上がってしまいました!

 

名古屋で買っていただいた皆様申し訳ありません。

しかし、動かしにくいようでしたら、ラバーをカットしてみて下さい。

5mmくらいまでカットすると、もの凄く動くようになりますよ。

是非お試しください。 青芳

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近記事をUPしていなくて、もやはTKSさんの釣果ブログと化していますが、M湖でデカイの釣ってるのってTKSさんくらいじゃないですかね?

37.埼玉県 TKSさん

釣行日:8月10日

場所:M湖

サイズ:50cm

ルアー:フグロッグ

カラー:ブルーバックチャート

コメント:午前中は墓参り、午後は50up・・・ご先祖様に感謝♪

やはりご先祖は大切にしなきゃいけませんね。 青芳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は先日12匹も釣ったTKSさんから、今度は50UPの投稿が届きました。

35.36.埼玉県 TKSさん

釣行日:8月2日

場所:M湖

サイズ:52・45

ルアー:フグロッグ

カラー:ブルーバックチャート

コメント:今期2匹目・・・人生2匹目の50upが出ました♪そっくりだ~(笑)を薦めてくれた人・フグロッグをこの世に送り出してくれた人・駐車場に車を停めさせてくれて、車上荒らしの心配から解放させてくれた人に感謝ですm(_ _)m

感謝の中の2つは私宛かな?

コチラこそありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく梅雨らしくなってきましたね。

やっぱり梅雨はこうじゃなきゃいけません。

 

って、もう梅雨明けしてるし。。

 

今日は久しぶりに投稿を頂きました。

 

34.埼玉県 TKSさん

釣行日:7月26日

場所:M湖

サイズ:38

ルアー:フグロッグ

カラー:蛍光フロッグ

コメント:そっくりだ~(笑)じゃなくてショックリーダーを付けたら、4時間で12匹釣れました♪

リーダー効果を発揮しましたね!

マッディな沼じゃ関係なさそうですが、ダムなら絶対効果ありますよ。

しかし4時間で12匹は凄い… 青芳

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。