【おすすめ】新作KFCチキンとファミマ味噌汁 | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!


こんばんは〜、ナギです!


最近ファミリーマートのインスタント味噌汁にハマっています!


今週は学校で居残り勉強やらで、帰りが遅くなりつつあり、寒いとついつい買ってしまうんですよね。

ちなみにたっぷり野菜にんじんという種類です。


インスタントの汁物って具が少ないイメージがあるのですが、こちらはお箸でガッサァ〜ってすくえる位たくさん具が入っていました!


お湯を注いだ後の写真も載せたかったのですが、失敗したので気になる方は買って食べてみてください(笑)


ちなみに今日はテストを2科目頑張り、課題を終わらせたのでケンタッキーも買ってしまいました・・・・ラブ

オリジナルチキンに加え、新作のブラックホットチキンも買ってみました!


外の部分がカリッカリで、噛む度にサクサクした食感が楽しめました〜!


久しぶりにケンタッキーを食べたので、尚更美味しく感じました。


課題やってる最中、マウス片手にウトウトしちゃったけれども、頑張って良かったです爆笑


そして1週間お疲れ様でした〜!
またすぐにテストなので明日バイト頑張りつつ休めたらなぁと思います。


それでは皆さんおやすみなさい〜!