解禁まであと少し・・・ | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!


こんばんは〜、ナギです。


昨夜は蒸気でホットアイマスクを使ったのですが、すぐに眠れたのと、ぐっすり眠れました!


ただ、朝起きたらアイマスクが横にぐしゃあぁって飛ばされてました(笑)


すごい良かったのでまた使いたいな〜と思ったのですが、結構値段がするので、またの機会にしようと思います・・・・ニコニコ


今日は学校で企業の方が説明してくれるセミナーに参加しました。


今日来てくださった企業の業界はあまり勉強していなくて知らない事ばかりでしたが、何をするのか、部署によるやりがいなど良いお話を沢山聞けました!


英語・・・・勉強した方が良いのかな・・・。


日が経つにつれて就活に対する不安が募ってきてます(笑)


今週はもう1つセミナーがあったり、他にもやる事があるので頑張ろうと思います!


それでは皆さんおやすみなさい〜!