神のみぞ知る・・・ってやつですね | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!

 

こんばんは~、ナギです。

 

 

今日は親の帰りが遅かったので、自分で何か作ろうと思い学校帰りにスーパーに寄りました。

 

 

最近はカップ麺ばかり食べていたので、何を作ろうかなぁと考えるのも久しぶりでした。

 

 

自分が食べる物なので、できるだけ安く済まそうと考えたのですが全然決まらなかったので、ルーレットで決めました(笑)

 

 

ちなみに今日の夜ご飯は~、

 

 

 

 

うどんです。

 

 

あとで選択肢を見返してみると結構じわじわきますね・・・・。

 

 

「鶏肉使った何か」って何だよって感じですね(笑)

 

 

もやしは、今日友達に「夜ご飯のメニュー考えてる」って言ったら

「もやし食べれば」と言われたので入れてみました。

 

 

うどんですが、出来上がったものがこちら下矢印

 

 

課金してなめこ一袋分ドバっと入れてみました爆  笑

 

 

久しぶりにうどんを食べた気がする・・・・だしの良い香りが広がってなんだか懐かしい味がしました照れ

 

 

親は京都旅行に行ってたみたいで、お土産に551の豚まんを買ってきてくれました!

 

 

551の豚まん中身がぎっしり詰まっていて美味しいからすごい好きなんですよね~!

 

 

最近食べたいなぁ~って思っていたのですごい嬉しかったです。

 

 

ルーレットに書いてある前に買ったカップ麺というのが、新発売の豚骨ラーメンなんですが、また後日ブログに書こうと思います!

 

 

それではまた明日、みなさんおやすみなさい・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ