本日の施術

リピートして下さっているЯIEさんが来られました!


フィジークの大会に向けてスクワットなどのメニューを増やしたり、心身の疲労があるとの事でした。


90分コースでグラストンテクニック(カッサ)のち揉みほぐしと下肢のオイルトリートメントを行いました。


スクワットの肩甲骨を寄せる動作があり、左側が弱点との事で左側に特に緊張が見られました。


下肢は左大腿部外側に硬さがある為グラストンも揉みほぐしも痛みが聞かれました。


また、ふくらはぎのオイルトリートメント前が右31.8㌢→後31.4㌢

左前32.2㌢→後31.8

左右共に0.4-0.5㌢サイズダウンが見られました!


大会までもう少しとの事で肋骨部分の絞りが課題との事でした!


Bnestも疲労回復のお手伝いに携われたらと思います!