フランキーファイナルイベントのお知らせ!! | シェフemiciのスケジュール帳

フランキーファイナルイベントのお知らせ!!

気が付けば


一か月もこのブログ放置してしまいました。


m(_ _ )m




私自身にいろいろと動きがあり、




というか


動き出すためにブオンムンニャイアを立ち上げたのですが、





大分市内で2009年12月のオープニングから勤務しておりました


レストラン&バーフランキーの退店が決定致しました。





オープン当初からたくさんの方々に出会え、


とてもすばらしい毎日でした。




と同時に


この豊かな土地に暮らす人々に



もっともっと恵みを享受していただきたいと


強く思うようになりました。




都会の情報よりも


目の前の食材がどれほど素晴らしいか、


化学調味料に頼らない


独自の食文化を作り上げていただきたいと


強く思うようになりました。




フランキーの営業だけでそれを伝えていくには


限界がありました。



ブオンムンニャイアを立ち上げ、


去年末からオーナーと話し合いを続け、



このたび退店を決定しました。





ご来店いただいた皆様、



本当にありがとうございました。




9月以降のフランキーは新体制で営業されます。



変わらぬご贔屓をよろしくお願いします。











ご好評いただいております


フランキーランチお料理講座ですが



8月は日程を決めて開催致します。




“え~~!?


あの料理がたべられなくなるの~!?”


叫び叫び叫び叫び



なんていう方のために、


主にフランキーで人気のあったメニューを


大放出する予定です♡






このブログから


先行予約受付!!


(b^-゜)




ご自分の都合の良い日をお知らせください。


おひとり様でも結構です。



その日に合わせて参加募集を行います。




先行予約受付期限は


次の記事がアップされるまでです♡



電話番号


090-3601-3767




相変わらず気まぐれでごめんなさい!



(●´ω`●)ゞ








ではでは



皆様にお会いできる日を



楽しみにしています!!!



ヾ(@^▽^@)ノ