A、え?え~っ? | さくらのダイヤモンドな日々

さくらのダイヤモンドな日々

(。・ω・)ノ  つれづれなるままに。

マジ?
我が家に、インフルエンザA型がやってきたあせる

ただいま、家の中でもマスクマンカゼ

さてさて、先日、仕事で県庁に行ってきたよん。
もうすぐ「ランタンフェスティバル」というお祭り。
県庁前も、こんなんなってたぁ。

よってみた…

ぎゃー音譜でかっ汗

ランチ~
650円だよ~。コ~ヒ~もついてるよん。
ぜんざいなんて、うれしす

ちょびんこ、時間あったので・・・
最近橋ができた伊王島へ
カーブした橋
1326966018778.jpg



おっ!ちっさい灯台はけ~ん


おぉ!
島の向こうに、軍艦島のおしりはけ~ん
1326965971672.jpg


海沿いのドライブさいこ~



あ!三菱造船所で、大きな船造ってる!
ちょっと遠目だからよく見えんけど、でかいぞ、でかいぞ

あ、ちゃんと仕事してきました。
この、寄り道ドライブは、会社には内緒でヨロ










Android携帯からの投稿