image

これが今日の肥後橋のお天気予想です。
13度です。13度😆
最低気温は、7度😳

11月の気温じゃないですよね。
もみじもまだ赤くなってへん💢🍁
と、怒ってるかもです😵

夏も 知ってる経験して来た夏以上に暑いし、

私たち
11月って こんなもん

と生きてきましたから

先週のような夏日に
半袖のTシャツでも良さそうな気温でも

11月に?

と、

11月をしようとしたり、

今日みたいな気温でも
11月やのに?


まだ軽い上着では
あかんような気がします。

あと、体感に頼るのも
体調を崩すきっかけにもなりかねません。

寒暖差が苦手
と 言っても

自分が何度のお部屋で寝ているか

ご存知でないかももホントに多くて。

室温は、何度
湿度は何%

自分の快適をぜひ、知ってください。

11月やからまだ毛布は、早いし

では、なくて、、

何度やから
毛布を出そう

で よいのかな。と思います。

湿温度計 ぜひ!

外出するときに
窓をあけて みんながどんな格好であるいているか 観察すると

いうことを
おっしゃっていたかたもいらっしゃいました。

まわりに合わせる必要は、あまりないように思います。

今日が終わればまた すこし気温は、戻りそう。

寒暖差
ご自愛くださいませ。

ビッグハートマム
山本しのぶ