やっと食べれる | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

やっと、収穫できるものが照れ

 

初収穫 きゅうりルンルン

 

 

種を植えてから

約2か月真顔

 

待ったよぉぉ真顔真顔

 

細いのもあるけど4本照れ

 

 

大きいのは20㎝を超えてたぁぁぁ照れ

 

初収穫のきゅうりは

シンプルにカットされましたグラサン

 

採れたてだからシャキシャキ感がたまらんよだれ

 

種の部分は柔らかかったグラサン

 

青臭い感じはなかったなぁグラサン

 

マヨネーズが美味しく頂けましたよだれ

 

シャキシャキ感がとてつもなく面白いグラサン

 

止まらんかったぁぁよだれ

 

Daisoで2袋100円で買った種グラサン

 

きゅうりは毎年いい成績を収めてるなぁ照れ

 

真っ直ぐなのはほとんどないけど真顔

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね