ほんと、どうでもいい話 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

当人以外にはどうでもいい話凝視

 

体脂肪がやばぁぁぁい滝汗

 

 

30%滝汗

 

この間まではギリ29%をキープしていたグラサン

 

最高を出したニヒヒ

 

 

さんじゅうてんよぉぉぉんゲッソリ

 

この体重計壊れたんじゃないはてなマーク

 

2度測ってみたけど

同じだった真顔

 

体脂肪ってどうやって落とすんだぁぁはてなマーク

 

筋トレはてなマーク

 

無理ぃぃぃぃゲッソリ

 

糖質制限はてなマーク

 

摂取カロリーを控えるはてなマーク

 

ムリィィ滝汗

 

甘いものやめれなぁぁぃ昇天

 

タンパク質や食物繊維を摂取するはてなマーク

 

タンパク質ってはてなマーク

チーズは好きだけど牛乳は苦手滝汗

 

アルコールを控えるはてなマーク

 

そもそもアルコールをそんなに飲んでない凝視

 

有酸素運動を行うはてなマーク

 

有酸素運動ってランニングとか水泳・エアロビはてなマーク

どれも苦手ぇぇぇ滝汗

 

筋トレを行うはてなマーク

ムリィィえーん

 

このまま体脂肪率が増えていくのを見守るしかないのか凝視

 

とりあえず食物繊維の多い食品を食べることにしよっとグラサン

 

サツマイモ・こんにゃくは大好きだから

これなら頑張れるような気がするグラサン

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑


ほんまにしょうもないお話に
最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね