低カロリー糖質0 | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

こんにゃくパークのおみやげ

うどんを食べましたよだれ

 

 

大盛りルンルン

 

でもマイペースママと半分こえー

 

 

 

半分にするとちょっとすくなぁぁぃゲッソリ

 

 

めんつゆにイーーーンはてなマーク

 

うまぁよだれ

 

やっぱ、食感はコンニャクグラサン

 

こりこりはてなマーク

歯ごたえがあるよだれ

 

見た目はうどんだけど

食感はこんにゃくよだれ

 

カロリーが低いっていうのは

いいねぇぇルンルン

 

大盛り食べても罪悪感なぁぁしグラサン

 

歯ごたえがあるから

食べたぁぁって感じは残るかなぁえー

 

半分しか食べれなかったけどえー

 

夏にはいいかもよだれ

 

 


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね