消えた? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

スイカの苗を地植えして

2,3日後はてなマークの姿

 

 

消えたガーン

 

虫がやってくるから

ドクダミの葉っぱを撒いてやったえー

 

ドクダミのにおいで虫が

こないかもって思ったけど

ダメだったえーん

 

かろうじて残っている茎凝視

 

この写真だとどこにいるか

わかんないよねえー

 

生で見てもわかんないけど凝視

 

諦めずに木酢液入りの水を

あげたんグラサン

 

3日後の姿

 

新しい葉っぱが出てきてるポーン

 

もう一本は

 

ひょろっとしてるけど

こちらも新しい葉っぱが出てきたぁぁぁチョキ

 

木酢液すごーーグラサン

間違えた木酢液じゃなくて

竹酢液だった真顔

 

最近は虫だけじゃなくて

スズメも来るんだよなぁえー

 

スズメは何を目的に来るんだろうえー

 

スイカじゃないよなぁえー

 

っていうか

スイカだと思って育ててるこの子たち

本当は違うものだったりして滝汗

 

もう少し育てばわかるかなぁえー

 

楽しみぃぃルンルン

すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね