最近外食すると残念なことが | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

マイペースママが

「ナンが食べたぁぁい」というので

カレー屋さんにGO車

 

 

初めて入るお店

ドキドキニコニコ

 

もうすぐランチタイムが終わる時間だしえー

 

ランチメニューからチョイス

スシルランチ(日替りランチセット)に照れ

 

どのカレーにするか

迷い出したらキリがないので

何処にいっても

日替りランチセットにすることが多いなぁよだれ

 

ナンがでけぇぇ目

 

カレーの辛さは中辛よだれ

 

辛さのレベル普通はそんなに辛くないらしいから

一つ上の「中辛」にしたんだけど

いい感じの辛さより少し上だった滝汗

 

汗を流しながら食べたよだれ

 

 

 

スープは美味しいんだけど

味わったことがない味だなぁよだれ

 

ハーブが多いのかなぁ照れ

 

サラダも美味しかったなぁよだれ

 

 

ルーの見た目はそんなに

辛そうじゃないんだけどねグラサン

 

セットメニュー

日替りカレー

プレーンナン

サラダ

スープ

パーパド

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

パーパドってはてなマーク

インドのおせんべい

 

メニューの写真には写ってるんだけど

持ってきてくれたのには

なぁぁい凝視

 

メニューにはナンの上に置かれてるえー

メニューの写真とるの忘れたぁぁぁゲッソリ

 

 

ギリ写ってるの見っけグラサン

 

まぁ、お腹いっぱいだから

いいんだけどねぇキョロキョロ

猿いいんだったら文句言わなくてもいいんじゃなぁぁい猿

 

そうなんだけど

「ないなぁぁ」って思ったん

前日行ったパスタのお店も

一本だけパスタが固かったし

なんか、最近ついてないなぁって思ったんチーン

 

お店の人に言えばいいんだろうけど

「まぁ、いいっか」って思っちゃって言えない真顔

 

猿で、ブログで書くんだぁ猿

ニヤリニヤリニヤリ

そう、だってこのブログの読者の数って

めっちゃ少ないから大丈夫かなぁって思ってニヒヒ

 

影響力ゼロでしょてへぺろ

後でネットで調べたら

店頭のランチメニューと

ネットで紹介されているランチメニュー

違うとこがあったびっくり

 

そう、パーパド(パパド)の存在ポーン

 

ふーん、ないのが正解かぁ凝視

ほんまかいなぁ魂が抜ける


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね