河津桜を見に行ってきました | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

臨時駐車場の開放期間を

3月22日(金曜)まで延長

ということで行ってきました車

 

小野市にある

大島川桜回廊桜

 


大島川沿い約1kmの桜並木

 

1kmなんだけど

見ごたえは十分照れ

 

迫力があるわぁぁぁ照れ

 



川の反対側からカメラ

 




めっちゃきれい照れ

 

ただ大島川桜回廊に行くための曲がる場所が

わかりにくくて

めっちゃ迷ったぁぁぁチーン

 

「マンションの前を曲がる」って地図には

書いてあるんだけど

そのマンションがわからなかったえー

 

マンションがイメージしていたよりも

デカかったぁぁ目

 

のと曲がらなければいけない道の幅が

イメージしていたよりも狭かった驚き

 

道がわからなくて

諦めかけていたんだけど

たまたま前を走っていた車車

曲がってくれたので

わかったん照れ

 

前の車車がいなかったら

たどり着かなかったよぉぉぉネガティブ

 

前の車車ありがとうぉぉぉ照れ


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね