ロウバイってどれ? | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ


「ロウバイが咲き始めた」という

新聞記事を見に行ってみた車

 

加東市にある

播磨中央公園へGO車

 

さぶっゲッソリ

 

着いたのはいいけど

ロウバイってどこに咲いてるのはてなマーク

ロウバイっていうものを知らずに

来てる凝視

 

でかい木なのか

小さな木なのかも知らない真顔

 

ググった

「ファンタジーロード」っていうところに

あるらしいニヤリ

 

ファンタジーロード どこはてなマーク

駐車場にある地図で確認目

 

よくわからんえー

猿地図の見方 知ってるはてなマーク猿

 

最近ナビ任せだから

段々地図が読めなくなってきたかも凝視

なんとなぁぁく

歩いてたら着いたチョキ

 

でもロウバイってどれはてなマーク

 

ニヤリニヤリニヤリ

わかった!

 

おじさんたちが

一眼レフで撮っている可愛い木だ照れ

 

 

目目目目

こんなに小さな木なんだ目

 

花ビラが飴細工みたい

 

 

猿なんで食い物に例えるかなぁぁ猿

 

おばけくん蝋梅は花の質感が蝋で

  コーティングしたようだから

  「蝋梅」という名前が付けられているとかおばけくん

 

目目目

飴じゃなくて蝋なんだえー

 

蝋は食えん凝視

 

猿蝋梅は食い物じゃないけど猿

 

香りがとてもいいって書いてたけど

香りはわかんなかった凝視

 

寒さのあまり鼻が

凍ってるはてなマーク

 

 

ほんと、可愛い花だわ照れ

 

この花びらの質感が

変わってるのがとてもいいねぇラブ

 

まだ蕾を沢山あるから

これからどんどん咲いていくんだろうね照れ

 

やっぱり蝋じゃなくて

飴細工に見えるよだれ


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね