久しぶりに見た(使った) | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ

 

久しぶりに

コインを入れて

ロック解除したら

使えるショッピングカートに

出会った目

 

 

やばぁぁい凝視

 

100円玉を持っていないと

使えないチーン

 

 

財布の中

めっちゃ探すよねぇアセアセ

 

小銭入れも

ひっくり返す勢いで

探すよねぇアセアセ



あったぁぁチョキ

 

一枚見っけ照れ

 

使えるぅぅぅ照れ

 

いやいや

カートを使わずに

カゴを手にもって

買い物をすれば

余計なものを買わないかもニヤリ

 

そういえば

友達でカゴも使わないって

言うやつがいたなぁニヤリ

 

「両手に持てなくなったら

買い物終了!
って言ってたニヤリ

 

確かにこれだと

余計なものを買わないわなぁニヤリ

 

無駄遣いをしなくなるはてなマーク

そうそう、

このコインを入れて使うショッピングカート

使い慣れてないから

ロックを解除するのに

めっちゃ

手間取った滝汗

 

コインをしっかりと

入れないと

ロックが外れないんだね凝視

 

混んでる時間帯じゃなくて

よかったぁぁショボーン

 

ロックが外れなくて

あたふたしてる姿を

大勢の人に見られなくて凝視

 

猿いやいや

  その前にめっちゃ100玉探してる姿を

  さらしてますけど猿

このコイン入れて使うカートが

主流の時は

カート用に100円玉を別に用意してたもんニヤリ



すべての人にHappyな時間を爆  笑
 

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑




最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね