今年も無事に帰ってきてくれました | 無気力な日々

無気力な日々

好きなこと
気になったこと
変哲もないこと
気の向くままにかいてます

ご訪問いただきありがとうございます照れ



今年も帰ってきてくれました照れ

 

つばめさん

 

はてなマークはてなマークほんとに去年巣立った子が帰ってきてるのかはてなマークはてなマーク

 

 

よくわかんないけどえー

 

 

じゃ、表現の仕方を変えて

今年もつばめがやってきました

 

こちらのほうが正しいはてなマーク


 

去年ガレージ(シャッター)の内側に作っていた巣

 

 

この位置に作られると

車が糞だらけにゲッソリ

 

 

去年は巣が完成する前に妨害えー

 

 

この巣は諦めて

ガレージ(シャッター)の外側に作ってくれた照れ



車には糞が落ちないけど

車の進路上に糞のかたまりがガーン


今年はこの作りかけの巣に

住むんだろうかはてなマーク

 

 

 

ガレージの中を飛び回っとるえー

 

 

ガレージ(シャッター)の内側に住まわれると

朝早くからシャッターを開けないといけないんですけどゲッソリ

 

 

シャッターを閉める時間は

暗くなってからチーン


お願いです

つばめさん、ガレージ(シャッター)の外側に引っ越してくださいお願い

 

 

 

だ・か・らぁ、ライトの上で休憩するのは

控えてくださいお願い

 

 

だ・か・らぁ、ライトには近づかないでぇぇ滝汗


眩しくないのかなぁキョロキョロ

 

 

なにか対策を考えないと・・・もやもや

 

 

気を付けないと

法律違反で捕まっちゃうんだってポーン

 

 

違反した場合、

1年以下の懲役または

100万円以下の罰金いずれかの刑罰が

課される可能性があるんだってびっくり

 

 

巣の中に卵やひながいる間は

巣を撤去したらいけないんだってびっくり

 

 

巣立った後だったら大丈夫なんだっておねがい

 

 

もしくは卵を産む前とかニヤリ

 

 

これは速く行動しなくてはキョロキョロ

 

 

休日も関係なく

朝早く起きて

シャッターを開けるのめんどくさぁぁいチーン


すべての人にHappyな時間を爆  笑

素敵な笑顔で
溢れる時間が増えますように
爆  笑



最後までお付き合いありがとうございます照れ


フォローお願いしま~す
フォローしてね

オン アビラウンケン バサラ ダトバン