50代まで、まったく縁の無かった




すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で




21才年下の彼と、結婚をして

超♥️幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ






《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀





「子宮力」をアップすると
性格も、年齢も、外見も、関係なく


本当に、幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗

なんとなく、そんな気がする


では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?



ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

お待ちしております💕(^o^)/
ミウより💗



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日は、あやかさん主宰の
「感情解放ワーク会」田無に
参加して来ました✨


あやかさん自身も、「田無」は遠いと
仰ってましたが…みなさん(私も)
けっこう遠かったようです


でもね、やはりとても良い感じの
スタジオでした❗✨


広さも充分
Wi-Fiも完備
ちゃんと暗くなる
清潔感アリ



まず最初に、軽く自己紹介をして
笠村メソッドを知ってからの経緯や
今の状況、今日は何をやりたいか

などなど話をして



次に、体をほぐすために
「ラジオ体操第一」をやりました🎵


本当に、これこそ久々だったのに
体って記憶しているもんですね
みんな、最後までやれましたよ~🌠



そして、OSHO(バグワンラジニーシ)の
ダイナミック瞑想が鳴って


感情が出やすいように
体を揺らし、細胞ごとほぐしていきます



そして、メインの?
怒りのワークで、体(臓器)に溜まっている
すべての「怒り」を吐き出します



今日の私は、まだまだくすぶっている
「お兄ちゃんばかり愛されて」
「ずるい、うらやましい、バカヤロー」
を、出しきりました


後半は、ずっと
「イヤだ~、イヤだ~」と
叫んでましたね




だだをこねたかったんだな
がまんしてきたんだな





奥さまと一緒に来るはずだった
男性は、スタジオでのワークは
初めてと仰ってましたが


しっかり、炸裂?してらして
いい感じでしたよ~🎵




前半は、遠慮気味だった女性お2人も
徐々に盛り上がってたように
感じました



まぁ、基本は
人のことなど気にしてないので
よく分かりませんが




ひとしきり「怒り」を出しきったら
じっくり「体感」を感じる時間です


うずくまったり、寝転んだり
ひたすら今の「体感」に寄り添います


私は、首の後ろの付け根辺りの
ゾワゾワを感じてました



これをワンセットでを3回くらい
やりました


あやかさんが、その都度
疲れました?
何分くらいがいいですか?


お伺いを、たててくれるので
みなさんやり易かったと思います



最後の回は、今日の搾りかす?
出しきりましょう❗ということで


まさに、歯磨きチューブの
最後の最後を絞り出すように


バスタオルを床に叩きつけながら
やりきりましたびっくりマーク



最後の「体感」を感じている時
首の後ろの付け根ゾワゾワが
かなり薄まって

ゾワゾワではなく、暖かく
ふんわりした感覚になりましたよ~⤴️♥️


スゴイ!ですね


これは、月1くらい
定期的にやりたいものです



あやかさん♥️
ご参加のみなさん♥️

ありがとうございました(^o^)/💟



私も、いつか主催できたらいいな~💗
などと妄想中です



その節は
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m



……………………………………………………………


6月もキャンペーンありますよ~⤴️♥️

21日間の超集中❗【子宮革命】ワーク🎵

しかも、このキャンペーンは
通常の1/10 90%offという破格です




「子宮力」をアップ⤴️⤴️すると
60才過ぎても、女の幸せを感じられる


すべて、すべて
抵抗(思い込みの感情)を外したら
何でも簡単に、出来ちゃいます♥️


パートナーとめぐり逢いたい方
夫婦関係を、もっと深めたい方
必見です❗✨


割引きで受けたい方は
LINE登録してくださいね🙋
友だち追加

注)スタンプだけでもOKですが
「キャンペーン」とか何か一言送ってね
お待ちしております💟