50代まで、まったく縁の無かった




すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で




21才年下の彼と、結婚をして

超♥️幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ







《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀






「子宮力」をアップすると
性格も、年齢も、外見も、関係なく


本当に、幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗

なんとなく、そんな気がする


では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?



ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

お待ちしております(^o^)/♥️




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「痩せたい」でも「食べたい」
というコマーシャルが
ありましたよね


かなり、昔だから
知らない人も、多いかも



これは、食べても太らない❗
という食品だったような
なんだったっけ?忘れましたが



ダイエットに関心のある女性には
めちゃ、響くコマーシャルですね




「痩せたい」と「食べたい」は
ふつうに考えると
真逆


マイナスとプラス
ブレーキとアクセルです




よく、願望実現
夢を叶えるには



アクセルとブレーキを
同時に踏むな❗

と言われています


確かに、前に進みたいなら
ブレーキは、必要ないですね




やりたいことがあるのに
どうしても、行動出来ない


これは
失敗したくなくて
失敗を恐れて
「ブレーキを踏んでいる」状態ですね


「恐れ」の感情が
体にくっついていて、反応している
ということ


その「恐れ」の体感を
感じて、感じて


感じきれば


ブレーキが外れて
アクセルも、ブンブン踏まなくても

自然と前に進む❗





世の中の「成功哲学」の多くは
アクセルを踏むことに
集中している「感」があります



ポジティブシンキング
いい気分
ワクワク


に、従うとか
変換するとか




でも、これだと
ブレーキ(ネガティブ)は、そのまま
かかった状態なので


叶うスピードが、遅くなります



なぜ、体感の記憶を外すのが
大切なのか?


それは、その体感にひも付けられた
「思い込み」も一緒に

外れるから

だそうです





あえて、アクセルの部分を
やらなくてもいいかもしれませんが


最近ね、寝る前にモヤモヤとか
体感を感じて…


朝起きてすぐ
大声で「笑う」をやってみてます



これも、腹からガハガハ
めっちゃ、横隔膜を振動させ
体感が、ハンパないので

面白いの❗



笑うと、ホルモンのバランスが整って
免疫が上がったり
厄も払えるびっくりマークくらいだからね


そして
朝イチで「ガハガハ」笑っていると
一日中「笑い」の連鎖が
起こりまくる


強力じゃない❔



どちらにせよ
体感覚のみ



ネガティブのブレーキを外し
笑いのアクセルを踏む❗




日々、実験中でございます💕
おもろ😆





ちなみに、ダイエット中の方へ

ポテチやケーキ、アイスクリームなど
どう考えても太りそうな物

無性に食べたい時、ありますよね




そういう時、私は
呪文をかけます❗

「これを食べると…
美しくなる~⤴️♥️」
「痩せちゃう~⤴️♥️」

です🎵😍🎵(笑)



でも、やっぱこれ食べて
太っちゃったり、肌が荒れたりする
その「体感」を外す方が、早いかな?






さて、昨日から
5月の21日間超!集中プロジェクトが
始まりました🎵



心を込めてワークしてみました!
 そしたら、子宮ちゃんがじんわりして
気持ちよくなって初日から幸せよ~


との感想を頂いて
めちゃ、喜んでおります💕


21日間、毎日コツコツ
楽しみです(^o^)/♥️




「子宮パワー」について知りたい
「性」や「セルフプレジャー」について
相談したい方は


無料体験セッションもやっています
Zoomにて、お会いしましょう(^o^)/💟


時間:60分
場所:オンライン
料金:0円


無料体験セッションのお申し込みは

お待ちしております💟