50代まで、まったく縁の無かった




すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で




21才年下の彼と、結婚をして

超♥️幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨






初めましての方は→こちらへ




《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
→集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
→至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
→満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀






「子宮力」をアップすると
性格も、年齢も、外見も、関係なく


本当に、幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗
なんとなく、そんな気がする


では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?



ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



私は、50代手前まで
恋愛の何一つ、上手く行かなかった💧
体験から


ずっと、自分に「自信」が
ありませんでした



それは、人からの評価が
自分の評価だったから…


やがて
「好きな人には、愛されない」
というレッテルを貼って


それを繰り返し、証明するような
日々を過ごしていましたえーん



自己受容、自己肯定感が
恐ろしく低かったのね😞💦




でも、インドに瞑想修行に行ったり
インナーチャイルドの癒しなど
あらゆる心理療法の、お陰さまで



少しずつ、意識を内側に
「世界は自分で創っている」方向へと
変わっていきました✨




最近では、私が見ている
この世界は、すべて私の「子宮」が
生み出しているびっくりマーク


とさえ、思うようになりましたよ~🎵


この変容は、すごいよね⤴️⤴️?



量子力学でも、「意識」が観測することで
物質は「粒」か「波」か
現れ方が、変わります


大いなる「源」の
ゼロポイントフィールドの「意識」


私は、肉体に置き換えるなら
「子宮」の意識と考えてますが


そこから、放出される
エネルギーによって

私の世界(ホログラム)が、映し出される


なので、人生の登場人物は
すべて「私」

 

お父さんもお母さんも
旦那も奥さんも
子供も、親戚も

私を振った「やから」たちも


すべて「私」なのです


私は、よく
自分の「子宮」にしてきたことが
目の前の現実に現れている

と、お話しますが


この3次元では、「源」である
ゼロポイントフィールドに、一番近い
「子宮」(自分)を、大切にしなければ


誰からも、大切にされることは
ありませんね


自分を信用できないから
誰も信じられないし


頼ったり、委ねたりするのが


怖いのです


自分を、信じられるようになることが
一番ですが


逆に、完全に他者に頼りきる
甘えきる
委ねきる

というやり方でも



「他者」=「自分」なので
同じです🎵



私は、自分を信じられるようにる
アプローチからでしたが

両方、少しずつやって行くのが
良いように思いますよ(^o^)/💕


いつも、どこか緊張している
人に頼ったり、甘えたりすることが苦手
何をしても、スッキリしない
同じようなトラブルを繰り返している



「自己信頼」を取り戻すには
どうしたらいいか?

「子宮力」をアップするには
どうしたらいいか?


具体的にお伝えしていますので
ぜひ、無料体験セッションで
お話しましょう💕

お待ちしております💟