50代まで、まったく縁の無かった


すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で



21才年下の彼と、結婚をして

超幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ







《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
→集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
→至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
→満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀





「子宮力」をアップすると
性格も年齢も外見も関係なく

幸せ🍀になれるって、本当?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗
なんとなく、そんな気がする

では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?


ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

お待ちしております💕(^o^)/♥️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日に引き続き、笠村メソッドの
認定講師ひろみさんの、体験ワークに
参加しました✨


昨日のセミナーでも、ほんの少し
「体」に溜まった「感情」を解放する
ワークは、あったのですが



スタジオ(防音)を借りて、叫んだり
大声出したり出来る、ハードモードで
やってみたかったので



迫力すごかったです❗




私も、泣き、叫びましたよ




しかも、今日のテーマは
「お金」に対する感情を体感する
だったので、興味津々でした👀


「お金」ブロックは、かなり
外れているとは、思うけど…
実際、どんなもんかな?



やはり
お金=母親との関係ということで



私は今
お金を、どう思っているのだろう?



そして「体感」は
感じられるのだろうか?



ノートにまず、「お金」に対して
どう思っているか
ドバドバ書いて


その中で、一番「体感」が来るものを
一人ずつ、発表し


ひろみさんの、アドバイスを受けます


それがまた、秀逸で😍
ドンピシャ!はまり

実際のワークに、繋げてくださいます


そして
うずくまったり、好きな態勢で
「体」の感覚に集中しやすくし


静かに、感じてから~の

爆音!怒りのワーク


わー❗わー❗
だけでも
「バカヤロー」(暴言)でも

OK


プチ体験とは、思えない
みなさんの叫び(怖いくらい)


素晴らしかったびっくりマーク



私がこのワークで、受け取ったのは




🔶「体感」は、その人だけの
パーソナルな、感覚だけど


シェアすると「怒り」も「悲しみ」も
ものすごく、共感出来て
みんな同じなんだな


独りじゃないんだなラブラブ


と、「体」で感じられたことです♥️


お金に対して、私がなんて書いたか
シェアしますね


お金は 回っている
お金は 稼げている
お金は でも足りない
お金は 大好き
お金は 素通りしないで!
お金は 重たい
お金は 潤い
お金は 淋しい
お金は 空気みたい
お金は 喜びをくれる
お金は トラブル多い
お金は 使うと無くなる
お金は 信じている


おととい、お母さんに
「大好き」と
やっと、言えたばかりなので


まだ、ネガティブも半分くらい
残ってますが


前より、イメージが変わってきましたよラブラブ


お金が、空気みたいに
自然に、循環しているのが

いいな~⤴️♥️