50代まで、まったく縁の無かった




すねた熟女が😱
9回裏の逆転ホームラン❗で



21才年下の彼と結婚をして
超幸せ🍀に暮らしている



子宮コンサルタントの
ミライ ミウです✨








《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
→集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
→至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
→満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀





「子宮力」をアップすると
性格も年齢も外見も関係なく

幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗
なんとなく、そんな気がする

では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?


ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

お待ちしております💕(^o^)/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



「痛み」の、その部分を
じーっと
感じて
感じて いると

ここ最近の私は
左首から肩甲骨にかけての筋ね




ちょっと揉んだり、さすったりも
するけれど、できるだけ
「感じてあげる」

これ、けっこう
大変です😞



すぐに、まぎらわしたくなるの



なんか食べたり
コーヒー飲んだり

気をそらしちゃう😞💦




気分を良く
波動を上げよう⤴️が
願望実現の鉄則?のように
言われているしね




確かに、ご機嫌な周波数は
大事なのだけど


ネガティブな感情を
無かったことに、追いやっての

波動上げは




無意味です



体に記憶された「感情」は
感じきるまで、ずっと残り
不快な状況を、造り続けるから


なかなか、望む幸せな現実に
たどり着かない





そう、私の最近の「痛み」も
何十回?イヤもっと
繰り返された現象です




私は、小さい頃から
お母さんに認められるため
楽器を弾いてきました



音楽を純粋に「楽しむ」よりも
はるかに、母親に「認められたい」
愛して欲しい!



それだけが望みの
承認欲求の固まりだったのです


過度な緊張(あがり症)は
EFTタッピングセラピーで
解消したのですが



油断してると、ムクッと
左首から肩甲骨にかけての「痛み」
として、発動します



この、痛みの出どころは
お母さんに愛されたい
お母さんの愛が足りない


渇望です


まだまだ
感じきってあげて無かったのか…


今回も、じみーに
治そうとせず


ただ、「感じる」だけを
やってみました

確実に、薄まっては来てます💕


今日は、実家に帰るので
お母さんにたっぷり
甘えたいと思います


恥ずかしいけど


どんだけ、お母さんのことが
好きで、愛されたかったか
話そうと思います💟