50代まで、まったく縁の無かった


すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で



21才年下の彼と結婚をして

超幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ






《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
→集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
→至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
→満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています🍀



「子宮力」をアップすると
性格も年齢も外見も関係なく

幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗
なんとなく、そんな気がする

では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?


ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今朝も、起きて
ジタバタ
ギャー❗ギャー❗をしてみました
(前回の記事を見てね)


乗りは、いまいち?だったけど
いつもより長めに粘って


手足をバタつかせ
「イヤ~」
「やだ~」を
繰り返していたら



小さい頃の記憶が、よみがえって来て
泣けてきました💧


3つ上の兄は、体が弱く
しょっちゅう入院とかして
母は、つきっきり


幼い私は、ひとりで留守番か
抱っこの温もりは、お手伝いのおばさん
しか覚えていない状況で




お母さんがいつもいなくて
さびしかった~



あー、ちゃんと感じたこと
無かったな



が、どよ~んと出てきて
しばらく味わってみました


そしたら、3日前くらいから
左の首から肩甲骨辺りまでの
痛みが取れましたよ!


その痛みも
「感じる案件」として
ただ、ただ集中してましたが


どんな「思考」が紐付けされているか?
までは、分かりませんでした


でも、「お母さんがいなくて淋しい」
と子供の頃の私が泣くので


あ~、これが「感じたかった」
放出されたかったんだな

と理解しましたよ☺️




兄の入院時に、赤ちゃんの頃は
私が産まれた婦人科の病院に預けられ


泣きわめき続けること、半端ない
有名な赤ちゃんだったようで
(病院関係者を困らせたらしい)


体感を感じきって
発散出来ていたのでしょう



でも、2、3才くらいになると
泣くと怒られるので
がまんを覚えます


「淋しい」体感に蓋をして
感じずに、スルーするように
なっちゃうんですよね


不快だしね😱


そのなんとも言えない
モヤモヤ
じんじん

は、放出されずに
どんどん溜まって
大きくなっていく


それが、「痛み」や「病気」の
原因だったりするのですよね


ここまでやらないと
「気づかんのか~」
体が叫んでおりますガーン


まだまだ、感じる案件は
続きそうです