50代まで、まったく縁の無かった


すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で



21才年下の彼と結婚をして

超幸せ🍀に暮らしている




子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ





《お客様の声》



50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
→集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
→至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
→満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣を
お伝えしています





「子宮力」をアップすると
性格も年齢も外見も関係なく

幸せ🍀になれるの?
なぜ、50代60代でも枯れないの?



女の幸せは「子宮力」で決まる❗
なんとなく、そんな気がする

では、「子宮力」をアップ⤴️⤴️するって
具体的にどうするの?


ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



最近、笠村メソッドで
「怒り」というものが


どれだけ「体」に溜まっているか⁉️
「体感」を通じて
驚いておりますびっくり


いやー、声に出して吠え
出しても、出しても
まだまだ、出てくる~





私の朝は、起きてすぐに


マンガの中の幼児のように
手足をバタつかせ
ギャーキャー喚くことから

始まります❗





そう、欲しいお菓子やオモチャが
買って貰えない時の、アレです



1分くらい、全力で
わめき、息を吐ききります
(旦那の前でも、やります)


次に、たいてい
悲しくなるので
泣きます💧


夫は、最初「何が欲しいの?」とか
赤ちゃんをあやすように
よしよししてくれましたが


最近は、犬と共に
怖がらなくなりました(笑)




その後、筋トレをして
まだ、吐き足りない時は

犬の怒ったガルがル吠えを
やります❗

これは、まだ犬は
怖がります(ごめんね)



ガオガオ
吠えて、吠えて
声が、かすれるまで出しきって



爽やかな、朝⤴️🌸が
訪れますよ~👍️





昔、和尚の感情を出す瞑想で
さんざんやっていたのに

すっかり、忘れて
30年も、溜め込んでましたから



しばらく、というか
これ一生続けた方が、いいかもです



というのは、ちょっとした
イライラやモヤモヤは
小出しにしていれば

本当に、一瞬で済むのね


体は、感じきったら
ポジティブもネガティブも
消えてしまい


その「体感」から来る
「私は愛される価値がない」とか
「私は、無力だ」みたいな


思い込みも、一緒に
外れちゃうから




本当に、軽く自由に羽ばたくように
生きられるの♥️





コツはね
とにかく「体」の感覚



のどが、詰まる
みぞおちが、ギューっとする
下腹が、固まる


思考を挟まずに
ただ、ただ


それを
感じるだけ
味わうだけ



やっていく内に、その感覚が
薄まって、楽になっていくのが
分かります🎵



良く分からないけど
スッキリしない


「恋愛」のモヤモヤ
「性」のモヤモヤ
「お金」のモヤモヤ


あるかも~の人は、ぜひ


【子宮革命】ラボの
無料(60分)体験セッションで
デモンストレーションやってますので


一緒に、トライしてみましょう💕


お待ちしております💕(^o^)/