50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちらへ


 

 

世界中の熟女を

子宮から輝く

「幸せな女神」にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

子宮活性アップセッション音譜をしております







《お客様の声》


50代 女性
・23才年下男性に好意を寄せられ
少しずつ真剣にお付き合い中♥️

40代女性
・子宮をふかふかにしたら13才年下の
彼氏ができた!
ありのままで心地よく交際中💕

40代女性
・交際0の過去がウソのように
子宮を活性化したら
次元が変わった?位の幸せ感で
無二の相手と結ばれた♥️!

40代女性
・ヒプノセラピーで
望みを叶えた未来の自分に会って
集客0から7人も商品が売れた!

60代女性
・一回セッションを受けただけで
旦那さんが昇進した!

50代女性
・仲は悪くないが彼と一年間
セックスレスだった
至福の間合いができた💕

50代女性
・イベント参加者さんゼロ
満席になったアーティスト

30代女性
・離婚したいくらいに悩んでいたが
→セッション後、女性性がアップし
旦那さんが激変し
毎日ラブラブ💓😍💓している
 

 
クライアント様の85%以上が
望む現実を叶えている❗♥️


 
熟女でも、自分を愛し
溺愛される ⁉️秘訣
お伝えしています🍀




女の幸せは「子宮力」で決まる❗
ってどういうこと?

「子宮」を活性化するって
具体的にどうするの?

ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日も、楽しいセッションの中で

ミウさんと、話してて


私は、最近「男性性」に偏り過ぎて

「女性性」をアップしたい

のだと、分かりました‼️と仰られて



とっても、嬉しかったです💕

だって、私のメソッドは

「子宮力」アップ

「女性性」アップに、特化してますもの




クライアントさんの中には

昔の私、そっくりな



幸せになれないのは

「相手のせい」

思うように出来ないのは

「人のせい」」

比較しまくって、落ち込む

すねすねウーマン


かわいくて、可愛いくて

笑っちゃいます爆笑





こんな私でも

出逢って12年

結婚して6年


いまだに、旦那とラブしていますから♥️

大丈夫ですよ~⤴️笑





私たちは、過去のありとあらゆる

ネガもポジもすべての感情を

体に記憶として、刻んでいます



もちろん、思い込みとして

脳の海馬にも記憶されているけれど



体感覚として、溜め込まれ

増幅するのは、ショックなこと

イヤなことのが多いの



なぜかというと

嬉しいことは、ちゃんと

「わ~い」「きゃー」⤴️⤴️と

体感で表現されて


発散され、気が済んでいるから

あまり残ってないのね



でも、「怒り」や「悲しみ」は

不快だから、味わい尽くすことが

難しい



体感覚として

「胸」の辺りとか「みぞおち」などに

溜まっている



私は、「愛されない存在」と感じると

首の付け根(後ろ側)がゾワゾワする



これ、「母」に無視され、拒絶されたり

した時、必ず起こる体感覚



幼少期の、「母親」に対する

見捨てられるかも?という感情は

「死」を意味するので


強烈なのね



これ、体に刻まれてない人

少ないのでは?




後の、恋愛もお金の問題も

ない、足りないは



すべて「母親」の愛情が


「ない」「足りない」から

起こっているという



そのブロック外しちゃうと

めちゃくちゃ楽になり

やりたいことが、不思議と



するする、出来るようになるのね



「母親」は「女性性」の象徴だから

本当に、腹(子宮)から和解したら


「子宮力」アップ⤴️⤴️

パートナーシップもビジネスも

上手く行き放題です💕



 

💎女の幸せ🍀に、才能などいらない

ただ「習慣」を変えるだけ

💎もう、よそ見は終わり

💎1人じゃないから、続けられる

💎【子宮革命】ラボで、美しくなった!

💎【子宮革命】ラボで、持病が治った!

💎【子宮革命】ラボで、パートナーと

出逢った♥️

💎パートナーとレスを解消したい
💎まぐあいで、とろける程の安心感に
 包まれたい
💎子宮の声を聴いて、自分の可能性を
 開きたい
💎思いきって自分のタブーに向き合いたい
💎眠っている女性性を花開かせたい
 (膣活の奥義を伝授致します)

💎習慣に落とし込むまで、密着サポート



【子宮革命】ラボ2期 4月からは

ビジネスコースもプラスします‼️



お金にも、すねすねウーマンだった私が

高額のビジネスコンサル受けて


売り上げ100万円越えた!ノウハウ

すべてを具体的に伝授しますね




まずは、無料体験セッションで

Zoomにて、お会いしましょう(^o^)/💟

(残り2名)募集中です



時間:60分
場所:オンライン
料金:0円



無料体験セッションは

こちらから どうぞ


お待ちしております💕(^o^)/