50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨





初めましての方は→こちら






世界中の熟女を

子宮から輝く

「幸せな女神」にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

子宮活性アップセッション音譜をしております✨




《お客様の声》


50代 女性

・23才年下男性に好意を寄せられ

少しずつ真剣にお付き合い中♥️


40代女性

・子宮をふかふかにしたら13才年下の

彼氏ができた!

ありのままで心地よく交際中💕


40代女性

・交際0の過去がウソのように

子宮を活性化したら

次元が変わった?位の幸せ感で

無二の相手と結ばれた♥️!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

集客0から7人も商品が売れた!


60代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


50代女性

・仲は悪くないが彼と一年間

セックスレスだった

至福の間合いができた💕


50代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


30代女性

・離婚したいくらいに悩んでいたが

→セッション後、女性性がアップし

旦那さんが激変し

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 




クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣

お伝えしています🍀




女の幸せは「子宮力」で決まる❗
ってどういうこと?

「子宮」を活性化するってどうするの?

ちょっとでも、気になる方は
ご相談くださいませ💕



無料体験セッションのお申し込みは

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事は、間違えて
削除してしまったので再投稿(書き直し)
させて頂きました

いいね👍️を下さったみなさま
本当に、ごめんなさいm(._.)m




幸せな「ロストバージン」って
わりと少ないのでは?と思います


私の処女喪失は、20才でした
比べる必要はないけど、奥手な方だと
思います


「性」に対する印象は、やはり
「初めて」の時に、植え付けられので
重要です❗


20才の私の相手は、1つ上の他大学の
先輩的な存在の方で

最初のアプローチが
「君の目は、曇っている」という
ネガティブで新鮮、斬新?だったので


気になって
気になって

仕方がなく(もしかして戦略か?)

いつの間にか、つき合うことになってました




デート2回目か3回目の時に
お泊まりを誘われて、承諾し
覚悟は決めてましたが



いざ「まぐあい」の行為になると
ぜんぜん、ロマンチックでなく

思ってたのと違う‼️ 
やっちまった感😱満載😱




大事なものを奪われた、文字通り
「喪失」の、悲しみでいっぱいで
ことが終わった後
号泣しました💧




思い人と、成就する喜びは1ミリも無く
何か、間違えたというか
「この人じゃない」という気持ちは
いまだに、覚えています


でも、決めたのは私なので
彼には、責任はありません(ごめんね)




ロストバージンで、成就の喜び
感じられた方は、教えてくださいね♥️





その後、どうなったかと言いますと
案の定、「性」に対して
嫌悪感や恐怖感、罪悪感もかな
ベッタリと、くっつきましたよ~




そのまま、幸せ🍀な「まぐあい」
というものを、体験すること無く

まぁ、50才手前まで
振られ続けていたので、当然ですが



やっと、やっと
出逢えた、旦那となる彼とも

最初の内は、嫌悪感を隠して
奉仕というか、義務のような感覚でした


肉体的にも、50代になると
ホルモンの低下で、膣の潤滑油が枯れ

性交痛が半端なく「怖い、やりたくない」
気がつくと、その後7年間も




レスになっていました




ある時、このまま
「女」として枯れて行くのか?
夫婦関係は、これでいいのか?


いても立っても居られず
「女」を取り戻す方法を探し始めました


〰️〰️ つづく 〰️〰️




「性」に対して、嫌悪感があったり
何か、しっくり来ない…
どうしたい、どうして欲しいが言えない

もっと幸せ🍀な「まぐあい」があるはず
などなど、ご相談くださいね


なんでも話せるセッションやってます💕



🍀ミウの【子宮革命】セッション🍀

 先着3名様、無料で相談頂けます
どんなことでもOKです✨

時間:60分
場所:Zoomオンライン
料金:0円



無料体験セッションお申し込みは

こちらから どうぞ



お待ちしております(^o^)/💟



次回は、7年間のレスを解消し

60代で「女」を取り戻した話です✋