50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





 世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀子宮セッションしております✨



 


 

 

 

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・子宮をふかふかにしたら人生史上最大

モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーが激変し

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣

お伝えしています🍀



 

 体験セッションは、こちらから どうぞ



 



*************************************



カリンさんの記事を、リブログさせて

頂きました~🙌


「輝け☆つぼみんレポート大賞

優秀受賞 ミライミウ

 つぼみんが世界を平和にする 


ラブラブ写真コンテストの方は
なんとなく、いけるかな?と思いつつ

どちらかで、咲楽姫ショーツをゲットしたい
と強く願っていたので


「つぼみん」のレポートも
過去をたどりながら、一生懸命書きました





私の太陽星座は、さそり座なので

セクシャリティーは星の使命とも

言えるはずなのですが…




ずっと

タブーにして封印していたので

やっと、向き合えた喜び(悦び)が

今、炸裂しております♥️




ざっくりと要約というか
私の「つぼみん」効果をまとめると


つぼみんを着けている時と

着けていない時の

 

本業の楽器の音色が

落ち着いた響きになった!


 「つぼみん」使用前と使用後の

最初の変化です



つぼみん着けて1ヶ月後にレス解消‼️



まぐあいの時に、旦那さんとの
エネルギー循環を2人で味わう


膣奥が「吸いついて、踊る」という

夢のような神秘感覚を、体験♥️



膣がふかふかになり、潤うと

お金も巡るようになった!



ホントーに、ざっくりですが

こんな感じです💕



全文は、カリンさんのブログを

お読みくださいませm(._.)m




こちらが、「ラブラブ写真コンテスト」

グランプリ(金賞)で頂いた

咲楽姫ショーツです


金粉入り最高級のシルクショーツ
表は紫
裏は、サーモンピンク



「つぼみんレポート大賞」

優秀賞で頂いたショーツ


表は花柄
裏はベージュ系
こちらも最高級のシルクです💕


ありがとうございました(^o^)/♥️



年末に、第2回目の
ラブラブ写真コンテスト&
つぼみんレポート大賞

あるそうなので

彼氏が居ない方も
旦那が居ない方も


間に合います♥️


ラブラブだったら、誰でもOK😆👍️❤️
とのことなので

コンテストを口実に、意中の相手に
どんどん積極的に接近しちゃいましょう❗


次は、あなたの番です✨




ミライミウの                
【子宮革命♥️女が世界を平和にする】

🍀子宮革命セッション🍀


なぜ、61才なのに
旦那さんとラブラブなツーショットが
撮れるのか?

なぜ、子宮が潤うとお肌もツヤツヤ
ビジネスも巡り、お金も潤うのか?


パートナーシップもビジネスも
本当に、原理はまったく同じなのです❗💕


興味のある方は…


残り2名さま、 無料で体験頂けます
(感想をお願い致しますね)

時間:60分
場所:オンライン
料金:0円

 

体験セッションのお申し込みは
それではお待ちしております♥️
ごきげんよう(^o^)/