50代まで、まったく縁の無かった

すねた熟女が😱

9回裏の逆転ホームラン❗で

21才年下の彼と結婚をして


超幸せ🍀に暮らしている


子宮コンサルタントの

ミライ ミウです✨

 

 


 

 

初めましての方は→こちら へ





世界中の熟女を

幸せな女神にしたい❗♥️と


野望を抱きながら

美魔女🍀子宮セッションしております✨



 


 

  

《お客様の声》


50代 女性

・男性恐怖症を乗り越え

結婚相談所に入り順調に交際中♥️


40代女性

・子宮をふかふかにしたら人生史上最大

モテモテになった💕


50代(珍しく男性)

・介護疲れと金欠で人生どん底だった

→元気を取り戻し

ラスベガスに移住決意!


40代女性

・ヒプノセラピーで

望みを叶えた未来の自分に会って

幸せな結婚生活を味えた❗


50代女性

・一回セッションを受けただけで

旦那さんが昇進した!


60代女性

・仲は悪くないがセックスレス

だった夫婦→至福の間合いができた💕


30代女性

・イベント参加者さんゼロ

満席になったアーティスト


40代女性

・パートナーシップに悩んでいたが

→セッション後パートナーが激変し

毎日ラブラブ💓😍💓している

 

 

クライアント様の85%以上が

望む現実を叶えている❗♥️



 

熟女でも、自分を愛し

溺愛される ⁉️秘訣

お伝えしています🍀



 

体験セッションは、こちらから どうぞ





*************************************

「つぼみん」↓

 


「つぼみん」と出会ったのは

渡辺カリン さんの


「大和の性活ラボ」に

入った2022年の12月でした


この小さな「つぼみん」を小陰唇に

軽く挟むだけで…


・骨盤が立ち、肋骨が引き上がり

・姿勢が良くなり

・ぽっこりお腹が引っ込み

・骨盤底筋が鍛わり

・尿漏れ防止、便秘解消

・膣がふかふかになり

 最高の「まぐあい」が出来る


と、聴いていましたが



始めの1、2週間は、なんとなく

着け心地に違和感があって



1日着けたら止め、2日着けたら

一週間空いてしまう…


という状態でした💧



でも、カリンさんのグループコンサルや

個人コンサルの時に


成果を発表したいので、何日か(それでも毎日では無い)着けてみて



常に下腹部が意識され、骨盤が立ち

姿勢が良くなっている感覚は

ありました




私の本業は、音楽家なので

つぼみんを着けている時と

着けていない時の


楽器の音色が

ぜんぜん違う!


と、まず最初に驚きましたよ~ポーン



子宮(丹田)に力がみなぎるので

腹が座った深い、音色に変わった気がします💕



それからは、楽器を弾くときだけ

着けるようになりました





でもでも、最愛の旦那さんとは

出逢って程なくして、レスになってしまったので(その後7年くらいかな)


なぜか?と言うと、子宮筋腫があるから

性行痛でアウト!と思い込んでまして




本来の目的である、膣を活性化し

「大和のまぐあい」を体験してみたい❗という望みは、募るばかりです




カリンさんは、初めから

「筋腫は関係ないですよ」と仰っていて

私も「え~⤴️そうなの?」とすんなり

考えを改め



ラボで指導されるまま、膣活をして

1ヶ月もしない内に…



あら不思議

性行痛が無くなってしまいました❗




そんなに真面目に「つぼみん」を

着けていた訳でもないのにです💕

(完全になめてました、カリンさん

ごめんなさい)




これに、一番驚いたのは

旦那さんだと思います



あからさまには、口にしませんが

それからというもの

機嫌がいいのなんの❗♥️


やさしさが、倍増しましたよ☺️





カリンさんの「大和のまぐあい」

というのは


いわゆる、通常のオーガズムとは

比較にならない世界に

連れて行ってくれます




女性は子宮から、電気を発電しています

それを育て、まず自分の体内に巡らせ

満タンにします



まぐあいの時、男性はその電気を

受け取り、充電するのです



まず、女性が「つぼみん」で

膣を活性化し、その発電を感じられるようにならないといけません



そして、電気が体中に満ちて溢れた時

男性と交わると通常の100倍くらいの

エナジーが交換されます




しかも、激しい運動もいらないので

疲れないんです(年取っても大丈夫)


じっとして

エネルギーが循環されると



とてつもない、安堵感やぬくもり

至福の一体感が得られます




これは、もしや「ワンネス」体験?

と思いましたよ





最近、試しに「つぼみん」を

一週間毎日、着けてみました



そうしたら、なんと!

カリンさんがライブでお話されていた

「吸いついて、踊る」という


感覚を体験したのです♥️





膣の奥がやさしく男性器を包み込み

吸いついて、自ら踊る‼️


すごくない⁉️




過激な表現ですが、まさに

そんな感覚なのです❗♥️




7年もレスでブランクのあった人間が

しかも61才で❗❗



めくるめく神秘の「まぐあい」を

体験できるなんて


信じられますか?





私は、さそり座なので

セクシャリティーは星の使命とも

言えるはずなのですが…




ずっと、タブーにして封印していたので

やっと、向き合えた喜び(悦び)が

今、炸裂しております♥️




みなさんにも、この喜びを

体験して頂きたいので

「つぼみん」をどんどんオススメして

(近々、代理店を始めます✨)



満ち足りた女が、満たされた男と

平和な世界を造っていく🎵

そんな夢を描きながら


より一層、探求の道を

突き進んで参りますロケット






【子宮革命】セッションで

子宮の声(本音)に気づき
気がかり(未完了)を完了させて
更に輝いてみませんか?

こんなあなたに、ぴったりです

・パートナーは欲しいけど自信がない
・年だからと諦めムードで、限界を感じる
・そもそも、男の人に愛されるのが怖い
・凝り固まったプライドを、捨てられない
・出逢いの場に行ってるけど、成果が出ない
・子宮を潤して、美しく若々しくなりたい
・パートナーとレスを解消したい
・まぐあいで、とろける程の安心感に包まれたい
・子宮の声を聴いて、自分の可能性を開きたい
・思いきって自分のタブーに向き合いたい
・眠っている女性性を花開かせたい
 (膣活の奥義を伝授致します)



子宮ふかふか・膣活の素晴らしさを
体感して、自分を満たし相手に与える

自分で変われる覚悟のある方に
お会いできるのを、楽しみにしております✨

 【子宮革命♥️女が世界を平和にする】

🍀ミウの子宮革命セッション🍀

 無料で体験頂けます
(感想をお願い致しますね)

時間:60分
場所:オンライン
料金:0円

 
体験セッションのお申し込みは
こちら です 




それでは、お待ちしております(^o^)/♥️
ごきげんよう💕


              
#おうちで生活ビジネス講座
#やったことリスト
#大和の性活ラボ
#つぼみん
#渡辺カリン
#90%の女性は、欲求不満⁉️
#子宮革命で本音に気づく
#レスが解消された
#究極のまぐあいができる
















































つぼみん使用前と使用後の心身の変化。

及び、その変化によって、周りの環境、パートナーシップ


  人間関係、経済的豊かさなどに影響したか


  ※性的な変化レポートはポイント高い。

4.レポートの最初に下記を記してください
 A 登録のお名前
 B 公開してよい名前(ニックネーム)
 C 年齢
 D 賞品の送り先/ 郵便番号と住所 2023年9月下旬の住まい
 E 携帯電話の番号
 F ご希望のショーツのサイズ フリー、S、SS
 G レポートの題名